その他全般

初期(1990年代)にクラブ員間で交わされた声を掲載しています。情報として古いものもあります。

「その他全般」への1件のフィードバック

  1. 今まで他社のディーラーしかしらなかったので他のディーラーがどのようなのかは実感として分からないのですが、「こんなに待遇がよくていいのかしらん」というのが正直な気持ちです。今の車は東京の専門店で買ったので現在のディーラーはメンテナンスからのおつき合いなんですが、中古を探して貰っていたときから気持ちのいい対応で、「どこで買われても完璧にメンテしますからご安心を」と言ってくれましたし、実際保険の書き換えとか、車庫証明の取り方の説明とかまあ、新車で他社車を買った時より丁寧だったりしました。ドアロックが不調だったんですが、ドアをバラして部品交換しても「簡単でしたから」と無料でした。(S.N.、京都府)

管理者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA